10/15Live@Cafe Muriwui終了!

"秋のフランス音楽会"@祖師谷カフェ・ムリウイ、無事終了しました。お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました♪


4年間過ごしたパリを想いながら企画した、フランス語曲だけのこのLive。思い描くままに、素晴らしいミュージシャンの皆さんと、素敵な場所で、素敵な曲を集めてお贈りしましたが、全ての仏語詞を身体に染み込ませるというのは思いのほか手強く、本当にこの1、2ヶ月は全く別物の音楽に取り組む思いでした。
でもそれだけに新鮮で、楽しく、自分の唄い手としてのあり方を見つめ直す、いいきっかけになったLiveでした。またいつか、心得た上で取り組みたいと思います!


何より、屋上カフェのムリウイで演奏するのが心地ちよいこと!空に向かって声と音が拡がっていくようで。 目線の向こうに夕暮れのグラデーションと、遠くに富士山の影も見えて。昨夜は月も美しかったですね。


次回はブラジルに戻って12/11(日)、渋谷North Marine Driveにて"Voz e Violão -ブラジルの美しいメロディ-vol.2"、凄腕7弦ギタリスト・尾花毅さん(7弦gt)と奇才6弦ギタリスト・中西文彦さん(gt)の頼もしいお二人と!今日から早速、ブラジルモードに切り替えて取り組みます。また会場でお会いできますように♡