2/25(土)Afternoon Live @吉祥寺Strings!

気がつけば、大晦日。いよいよ今年もあと僅かですね。

今のところ緩やかなペースでLiveをさせて頂いている私ですが、今年も音楽を通じて沢山の方々と出逢い、共有できたことに、本当に感謝です♡ Liveに足を運んでくださった温かいお客様、大らかな気持ちで共演してくださったミュージシャンの皆さん、何かとお気遣いいただいたお店の方々、気にかけてくれる友人や家族...。未熟な私にお付き合いいただき、本当に頭が上がりません。今年も一年、ありがとうございました。

来年は少しずつペースを上げていくつもりですが、焦らずとも着実に、クオリティを上げてゆきたいと思っています。ここまで来たら、年齢は関係ありませんね。音楽活動を再開して、さらに実感しています。これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
次回のLiveは少し先になりますが、2/25(土)吉祥寺Stringsにて、百戦錬磨のベテランギタリスト・小畑和彦師匠と、Jazz&Brasil音楽を自由に行き来する気鋭のギタリスト・Kim Won Songさんと私で、Afternoon Liveをお届けします。久しぶりにJazzを多めに。お近くの方、ご予定いただけたら嬉しいです♪大好きな吉祥寺Stringsについて、小畑師匠・Kimさんについても、それぞれ、ここで少しずつご紹介しますね。来年4月には名古屋でもLiveを予定しています。そちらもまた追々UPしていきます!

おせちの準備もせねば...。皆さま、どうぞよいお年を✨