4/23Live@渋谷NorthMarineDrive, 終了!

渋谷ノースマリンドライブでのLive, 無事終了いたしました。

聴きに来ていただいたお客様、本当に感謝です♪

 

7弦ギターにトロンボーン、そして唄。私にとっては初めての編成でしたが、このお二人の力量と相性で、想像以上にふくよかな音世界となりました。今思えば、半分は唄なしでも良かったかもしれない、と思うほど(笑)。またいつか、この3人で再演したいものです。次回のNorth Marine Driveは8/20(日)。詳細はまた追ってお知らせします!

そして、5月は音楽的に研究したいことや仕込みがあり、Liveはお休み。少し先になりますが、6/17(土)夜に阿佐ヶ谷のbarスタッカートにて、ブラジリアンギターの大御所・長澤紀仁さんと人気ブラジリアンパーカッショニスト・イデノアツシさんとご一緒させていただきます!そして6/25(日)の午後は、名古屋の素敵なボサノヴァギタリスト伊藤史和さんにお誘いいただき、天白区Cafe SolLa(ソラ)にて初の名古屋Live。7/16(日)の夜には、吉祥寺Stringsにて、念願の伊藤志宏さん(piano)とのduo liveがあります。どれも本当に楽しみなLiveです。夏に向けて、磨いて磨いてゆきますよ。ご予定いただけたら嬉しいです^^