Jobim Songbook Live@吉祥寺Strings、終了!

伊藤志宏さんとのDuo Live@吉祥寺Strings、無事終了しました。


ブラジル・フェスティバルをはじめ、三連休のイベント盛り沢山の中ご参加&駆けつけてくださった皆さま、本当に感謝です!


予想していたとはいえ、リハとは全く違う感じになる曲も多く、久しぶりに"Jazz"のスリルを味わったLiveでした。が、志宏さんのピアノは『一緒に唄う』感覚があり、そして何処か遠くの方へ行ってしまっても必ず帰って来てくれる安心感もあり。Duoならではの醍醐味なのでしょう。志宏さんの穏やかなピアノもレアだったのでは?


それにしても、志宏氏も何度も「いい曲だね〜」と仰っていたように、本当にいい曲ばかり!やっぱりジョビン素晴らしい!ジョビン万歳!という結論に達したのでした。
まだまだ取り組みが浅いながらも、これはライフワーク。ジワジワと深めてゆきたいと思います。感謝