2017年、ありがとうございました。

そんなわけで、気づけばもう2017年もあと僅か、ですね。

今年は例年以上に『年末感』を味わっている余裕もなく、

2017年が終わろうとしています。でも、ちょっと振り返って。

 

今年は平均すると1.5~2か月に1本という緩めのペースでしたが、

共演の方々のおかげで"濃い"Liveをさせて頂けたように思います。

 

そして何より、それぞれのLiveに足を運んでくださった皆さま!

本当に、心から感謝いたします。ありがとうございましたm(__)m

 

ずっと通い続けてくださる方、時々様子を見に来てくれる友人知人、

お久しぶりの方々、はじめましての出逢い、本当に色々でしたが、

こうして皆さんと音楽をシェアできることが何より嬉しく思います。

 

内容的にも、Jazzから始まって、Choro/Samba、MPB、日本の唄、

French、中南米音楽などなど、色々とチャレンジさせて頂きました。

私には勿体ないような素晴らしいミュージシャン達とご一緒出来たこと、自分でも通いたくなるような素晴らしいお店に出させていただけること、本当に嬉しく思います。唄いたくても唄えなかった長い時間を想えば、もう夢のような話です。が、それでもまだ道の途中。Liveのペースがさらに緩やかになったり(場合によっては速くなったり?)、Liveという表現方法ではない形で唄っていくこともあるかもしれませんが、これからも唄と音楽を通して皆さんと繋がって、紡いでいけたらと思っています。

本当に、2017年、お付き合いいただき、ありがとうございました!来年もどうぞ宜しくお願いいたします。皆さま、良いお年を♪♪