4/1 "Brazilian Jazz! 4+2" Live、ありがとうございました。

4/1(日)の"Brazilian Jazz!" Live@名古屋今池valentine driveも、楽しく終了

 同級生の山下佳孝くん始め名古屋の精鋭ミュージシャンの皆さんと、
Brazilian Jazzを2組でお届けしました。
我々カルテットはMPBやA.C.ジョビンの曲を中心に演奏、
2ndの秋山祐吏美さん(vo)&望月雄史さん(gt)デュオは、より
Brasil色濃いめに、Samba愛を感じる素敵なステージでした🇧🇷

 豪華なメンバーにお声掛けしてしまい、自分で企画しておきながらどうなることかと思いましたが、メンバーの皆さんのおおらかさに助けられ、お客様のあたたかさに救われました♡

こんなふうに対バンLiveを企画するのも初めてで不慣れな面もありつつでしたが、リハや打ち合わせの段階から初めてなのにバンド感があって、短いながらも本当に楽しい時間でした。

ミュージシャンも皆さんそれぞれ素晴らしいので、また別企画もふつふつ湧いてきております。
温めつつ、次回はもう少し成長できるよう、精進してゆきます!

貴重な日曜にお越しくださり、演奏中&演奏後にも温かい笑顔をくださった皆さま、
valentinedriveの皆さま、本当にありがとうございました!ナゴヤ万歳🙌