Canta Chico Live, ありがとうございました。

11/23 Canta Chico -シコ・ブアルキを唄う-Live@自由が丘hyphen,

お天気のいい三連休の初日でしたが、お越しくださった皆さま

本当にありがとうございました!

 

いつの間にか唄いたくなって、いつの間にか企画して、

いつの間にか集めていたメンバー、いつの間にか選んだ曲。

今回は、全ての流れがとても自然で、間違いなく今の私の中で

表現したいこと、でした。シコ・ブアルキの楽曲の素晴らしさと、

織絵さんの艶っぽく表情豊かなチェロ&尾花さんの重厚で華やかな7弦ギターのアンサンブル、

そして温かいお客様に恵まれ、とても幸せな夜でした。久しぶりのhyphenさんもやはり素敵で。

 

今回はシコ・ブアルキの曲の中でも、詞も曲も深みのあるものが並び、歌唱も演奏も一筋縄ではいかないものでした。が、私の我儘を懐深く聞いてくださり、一緒に表現してくださった共演のお二人に本当に感謝!です。私自身は、楽曲の素晴らしさをまだまだ表現しきれていないという悔しさもあるのですが、これは時間をかけてじっくり醸成していきたい!その価値のある曲たちです。まだまだシコの魅力を掘り下げつつ。

そんな訳で、「修行だ...」と言いながら演奏を楽しんでくださった尾花さん、シコのファンになってくださった織絵さん。二人ともぜひまた!ということで、早くも次回Liveを現在調整中、新メンバーも加わる予定です。さらに磨きをかけて、お届けいたします。詳細決まりましたらスケジュールページにUPしますので、どうぞお見逃しなく!

この3人での演奏は来年になりますが、次回私のLiveは12/14(金)夜、日暮里のBar Portoにてお久しぶりのギタリスト・長澤紀仁さんとduoでシコ・ブアルキを演奏いたします。新曲も5曲ほど入り、前回のセットとはまた違った雰囲気のシコ・ブアルキの世界をお愉しみ頂けたらと思います。ご都合よろしければぜひ。お待ちしております♪

 

-------------------------------------------------------------

 

◼︎2018/12/14(fri)

“Canta Chico -シコ・ブアルキを唄う-” 
 @日暮里Bar Porto

 

Kayo Kamishima(vocal)
長澤 紀仁(guitar)

 

19:00 open
[1st]20:00- [2nd]21:00過ぎ-

 

Charge: 2,000yen(+order)

 

◆日暮里 Bar Porto(ポルト)
 東京都荒川区東日暮里5-40-8
 Tel: 03-3891-6444(ご予約)
   JR「日暮里」駅南口より徒歩5分