2/16 Afternoon Live @Strings ご報告

だいぶ寒さも和らいで、陽差しはもう春ですね。

PCがダウンしてしまい、更新が滞っておりますが

順次UPしてゆきますので気長にお付合いください。

 

先週末2/16 Afternoon Live@吉祥寺Strings、

おかげさまで楽しく終了しました💐✨

 

1stは、尾花さんとあらためての唄と7弦ギターDuo。

今までTrio編成で演奏してきた古めのショーロや

サンバ・カンサォン、MPBの名曲たちを、

ゴージャスな尾花ギターとともにお届けしました。

私としては新鮮で、まだ歩き始めたばかりの感じも。

今年は少しずつDuoを深めていきたいところです。

 

そして2nd、お待ちかねのフルート満島貴子さん!

今回、尾花さんと3人で。。とイメージしたところ

浮かんでしまったのが、ブラジルの鬼才・ギンガ。

という訳で、ギンガを演奏するのは初めてという

貴子さんには無茶振りをしてしまいましたが、

結果的には予想どおり、というより予想以上に

素敵にカッコイイ♡貴子さん&尾花さんの演奏を、

インストDuoでも堪能して頂けたかと思います♪

 

それにしてもギンガおそるべし、です。

難曲という難曲の数々...でも美しい。

私もあんなに1曲に向き合ったことは無いかも。

次回はもっと余裕綽々で唄い&演奏したい!

(尾花さんはお得意なので楽勝、でしたが。。)

ということで、今度は夏あたりでしょうか。

4月の初来日公演も楽しみです。

 

貴重なお休みに足を運んでくださった皆さま、

本当に、ありがとうございました♪