3/16 Canta Chico Live, ありがとうございました♪

 

Canta Chico Live@青山Zimagine, 無事終了しました。
お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました♪

今回は永見さんのピアノが加わり、シコ・ブアルキの美しい楽曲の世界がさらにイマジネーション豊かに広がりました。先日のリハーサルで、好きなピアニストはセロニアス・モンク、と仰っていましたが、この日の演奏は、とても大きく頷けるものでした。そして織絵さんのチェロ&尾花さんの7弦ギターもさらに深みを増していて、お二人の演奏は、私が思い描くシコの世界に必要不可欠となっています。素晴らしいメンバーに感謝です。

 

私的ハイライトは、永見さんアレンジの“Choro Bandido”、前回インストで今回は唄入りの”Sabiá”(最近急にまた唄いたくなり、情景が見えるように)、Duoでの演奏、そして新曲でドリ・カイミ作曲&シコ作詞の“Fora de Hora”でしょうか。次回はもっと新曲を増やしたい!と思っています。

 

今回は熱心なシコ・ファンの方々にも温かいお声かけを頂いて、とても嬉しくホッとしつつも、まだまだ広くて深いシコの世界、時間をかけて探究したいと思います。また、初めてお聴きいただいたお客様には敬愛するマリア・ベターニアを思い出す、という何とも畏れ多いお言葉をいただき、恐縮しつつもそんな風に思っていただけたことが素直に嬉しかったのでした。彼女のようには唄えませんが、そのイメージに少しでも近づけるよう、精進してまいります。

 

会場のジマジンさんは移転してから初めて出演させていただきましたが、お店の雰囲気も音も素晴らしく、本当に快適にLiveをさせて頂きました。

 

次回、このユニットでのLiveがまた決まりましたら、スケジュールページにUPしていきますので、未体験の方もぜひ♪

 

気にかけてくださった皆さまも、ありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしております♡