8/27は『声と7弦』Duo Live!

夏真っ盛り、本格的な日本の夏。お元気でお過ごしですか?

 

先週は久しぶりに川崎の岡本太郎美術館へ行って、

彼のこれまでをあらためて振り返る展示を観てきました。

自分の表現を掘り下げるにあたって、人間の根源を探るために

パリで民族学(日本でいうところの文化人類学)を学んだ太郎さん。

思っていた以上の探究心に感服したのでした。美術館のある

生田緑地の自然も相まって、エネルギー補給できた休日でした。

 

そして、今月27日のLiveに向けて、只今準備を進めております!

共演の7弦ギター、尾花毅さんとはここ数年、色々な編成でお世話になっていますが、Duoとなると俄然7弦ギターの豊かな響きが活きてきて、また違った感じになります。一緒に演奏してきた沢山のレパートリーの中から今回はMPB(Musica Popular Brasileira)を中心に、やっぱり愛おしいAntonio Carlos Jobimのうた、10月に来日するMarisa Monteに関連する曲、いつも演奏しているGuingaやChico Buarqueの曲、そして夏の終わりにふさわしい曲など、新曲やギターソロコーナーも交えながら彩り豊かにお届けいたします。色々わかっているからこそ、私自身もこのDuoはとても楽しみにしています。いつまでも愛で続けたい名曲も、どんどん進化/深化させていけたらと。。

 

火曜日、平日の夜ですが、ポルトは隠れ家のような温かい雰囲気のバーです。

限られた飲食店でしか飲めないガージェリーのビールなど美味しいお酒も沢山。

お仕事帰りにひとときゆったりしにいらしてください。お待ちしております♪

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

■2019/08/27(tue)

"Voz e 7cordas -声と7弦- "

 Kayo & 尾花毅 Duo Live

 @日暮里Bar Porto

 

Kayo Kamishima(vocal)

尾花 毅/Takeshi Obana(7弦guitar)

 

19:00 open
[1st]20:00- [2nd]21:00過ぎ-

 

Charge: 2,000yen +order

 

◆日暮里 Bar Porto(ポルト)
東京都荒川区東日暮里5-40-8

 JR「日暮里」駅南口より徒歩5分
Tel: 03-3891-6444(ご予約) または

Mail: kayokamishima@yahoo.co.jp まで、
[お名前・人数・お電話番号]をお知らせください。