"Voz e 7cordas -声と7弦-" Duo, ありがとうございました。

“Voz e 7cordas -声と7弦-“Duo Live@Bar Porto, 無事終了しました!

 

平日火曜でしたが、沢山のお客さまにお越し頂き、とても嬉しい夜となりました♪

夏の終わりだからか、今回はサウダーヂな曲も多めになりましたが、MPBを中心にBossa Nova, Samba, Choro Cançãoなど、ブラジル音楽の美しく深みのある曲を尾花さんの7弦ギターの深い音色&グルーヴとともにお送りしました。ずっと愛でてきた、演奏してきた曲も多かったのですが、あらためてブラジル音楽は美しくて色褪せない曲が沢山ある、さらに深めたい!という思いに。。

 

本来とても美しく、粋な楽曲たちを、なかなか思うように表現できないもどかしさもある中、温かいお言葉をくださるお客様や、「ギターと唄がひとつの音になって聴こえた」と熱く語ってくださったお客様がいらっしゃったことが、とても救いになりました。いつになっても、少しずつでも、成長を。これからも楽しみながら、あらゆる面で磨いていきたいと思っています。

 

尾花さんのオリジナルは、流れるようにおおらかで、
胸の奥にグッとサウダーヂを感じるような曲でした。
オリジナル集(ソロギター集?)、楽しみです!

 

いつも来てくださる方々、お久しぶりにお会いできた方、最近お知り合いになれた方、はじめましてのお客様、昨日も温かい空間にしていただきました。こうして皆さんと音楽を共有できること、本当に幸せなことだなぁとしみじみ。...と同時に、まだまだ精進せねば!とあらためて。

 

お越しの皆さま、気にかけてくださった方々も、
いつも本当に感謝です。ありがとうございました♡

 

次回はまず10/8(火)に、尾花さん+チェロ平山織絵さん+ピアノ永見行崇さんとシコ・ブアルキ特集@青山ZIMAGINE!個人的には下半期の一大イベントです。早速、そちらに向けて一直線。本当に素晴らしいメンバーと、素晴らしい楽曲、素晴らしい音環境の会場で、一押しのLiveです。ぜひチェックをお願いいたします♪

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

■2019/10/8(tue) 
"Canta Chico - シコ・ブアルキを唄う -"
@青山Zimagine

 

Kayo Kamishima(vocal)
尾花 毅(7弦guitar)
平山 織絵(cello)
永見 行崇(piano)

 

19:30open/20:00start
Charge: 予約2,500yen/当日3,000yen

(without tax,+1drink order)

 

◆青山Zimagine(ジマジン)
東京都港区南青山6-2-13(骨董通り)
ファイン青山B1
地下鉄銀座線/半蔵門線「表参道」駅徒歩9分
TEL: 03-6679-5833 (ご予約)または

Mail: kayokamishima@yahoo.co.jp まで、
[お名前・人数・お電話番号]をお知らせください。