11/24Live@Cafe Beulmans、リハーサル終了!

晩秋、11月ももう下旬...と書いていたら、ついさっき

「東京で木枯らし一号か」というニュースが。。

日中は意外と暖かいのに、もうそんな季節なんですね。

 

11/24Live、いよいよ今度の日曜、15時スタートです!

一昨日は待ちに待ったリハーサルでした。お二人とも

とてもお忙しい方々なのですが、合間を縫ってくださり。

江藤さんのヴァイオリンの音色、生音はやはり美しく、

いつものブラジルの曲もまた別の物語になっていくようでした。

 

7弦ギター尾花さんとは、かつてご近所同士だったとか。

そんな訳でとても和気藹々とリハーサルは進み、ブラジルの曲も

フランスの曲も、JazzもGuingaもJobimも、とっても素敵な仕上がりに。

弦の響き、温かみがあって、本当にいいです。お二人のオリジナル曲も、

普段とは違うスペシャルduoヴァージョンで。そちらもどうぞお楽しみに♪

 

『冬へのワルツ』と題していますが、今回は秋から冬へと向かう季節に寄り添うような、ブラジルとフランスの色々なワルツを多めにご用意しています。軽快だったり、ゆったりだったり、「あ、そういえばこれもワルツだったね」、という曲も...。このラインナップは、このメンバー、このお店、この季節だからこそ。次に同じような選曲はなかなかないと思いますので、どうぞお聴き逃しなく!

 

週末の東京のお天気は流動的なようですが、晴れでも雨でも曇りでもきっと、この季節のブールマンの午後は素敵なんだろうなと想像します。お店が2階にあって、窓から光が差し込むからでしょうか。パリの秋冬もなかなか晴れることはなく、欧州のこの季節を思い出します。お忙しい季節かと思いますが、ぜひふらっと聴きにいらしてください。お待ちしております♪

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

◼︎2019/11/24(sun)

『冬へのワルツ』
Kayo+尾花毅+江藤有希Trio Live
@成城学園前Cafe Beulmans

Kayo Kamishima(vocal)
江藤 有希(violin)
尾花 毅(7弦guitar)

14:30open/15:00start
Music Charge: 2800yen(+2 drinks order)

◆成城Cafe Beulmans(カフェ・ブールマン)
東京都世田谷区成城6-16-5カサローザ成城2F

小田急線「成城学園前」駅 徒歩3分
【ご予約】

Tel: 03-3484-0047 (火曜定休)
Mail: info.cafebeulmans@gmail.com

または kayokamishima@yahoo.co.jp まで

[お名前/人数/お電話番号]をお知らせください。