『冬へのワルツ』Trio Live @成城Cafe Beulmans

 

2019/11/24(sun) 『冬へのワルツ』
Kayo+江藤有希+尾花毅 Trio Live@成城Cafe Beulmans、無事に終了。

お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました

 

この空間で、この3人で、この日来てくださったお客様と。
芳醇な珈琲の香りに包まれながら、じんわり温かな時間を過ごせました。

このシチュエーションだからこそ浮かんだ選曲/セットリストは、
ブラジルとフランスのワルツが半分ほど。江藤さん&尾花さん

それぞれのオリジナル曲のインスト演奏も、この日だけの

スペシャルduoヴァージョンでお届けしました。
弦の響きが合う空間、本当に落ち着きます。。

 

いい音楽を紡ぐには、人間的な成長も必要ですね。
ただ音楽だけに没頭すればいいということでもなく、
豊かな心の動きが必要なのだなぁと感じる昨今です。

 

地に足をつけて、守るべきものを守って、追いかけたいものに心を注いで。四季を感じたり、人の心を動きを見守ったり。

周りを見渡して、声をかけたり、エネルギーを交換したり。。日々を味わいながら、さらにいい音楽をお届けできればと。

 

ブールマン吉岡さん、お客さま、気にかけてくださった皆さん、
江藤さん、尾花さん、本当にありがとうございました

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

🌙次回Live予告

 

江藤有希さん: 12/2(月)19:30@渋谷JZ Brat, アルバム“tatto”全員Live

 

尾花 毅さん: 11/27(水)20:00@日暮里Porto, 年に一度のソロLive

 

Kayo: 12/15(日)18:00@下北沢Flava Joint, +agitato Trio Live

 

私のLive詳細は、スケジュールページに1月分までUPしています♪