1/18Live、リハーサル終了!

三連休も、もう終わり。いかがお過ごしでしたか?

 

先週の金曜日はピアニスト永見行崇さんと、
1/18(土)Live@吉祥寺Strings のリハでした♪

ピアノの素晴らしさもさることながら、
永見さんは大のキノコ好き/キノコ博士🍄

・日本にもポルチーニ茸は生える!
・椎茸は断然、自家栽培がウマイ!
・バターでサッと焼いて食すべし!

手始めにこの3点を、この日は教えていただき・・その後、何だか無性にキノコが食べたくなってしまいました。
そしてキノコのことを語っていらっしゃる時の永見さんの目は、今まで見たことがないほど輝いていました、笑。

それはさておき、いよいよ今週末になりました!1/18(土)Afternoon Live@吉祥寺Strings、お久しぶりに出演させて頂きます。
「バラード集」と一部フライヤーなどに書きましたが、バラードを基調としながらも、バラエティ豊かな曲調になっています。

シコ・ブアルキやアントニオ・カルロス・ジョビンなどこれまでのレパートリーは勿論、新しく準備中の英語曲も幾つか・・。

今までご一緒していた曲はシコ・ブアルキだけでしたが、永見さんのJazzスタンダードやPops, Gospel調の曲も新鮮です♪

 

そんな訳で、お時間ゆるす方はぜひ!遊びにいらしてください。

Stringsさんの焼きたてもちもちピッツァも美味しいですよ🍕🥂

PS: 最近、Facebookはお休みしていらっしゃる永見さんですが、

ツイッターやHPは更新していらっしゃるようです。お元気そうでした✨
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

◼︎2020/01/18(sat)

“Kayo Kamishima & 永見行崇 Duo”
Afternoon Live@吉祥寺Strings
Kayo Kamishima(vocal)
永見 行崇 (piano)

Charge: 2700yen
Open12:00/Start13:00&14:15-

 ・

[MPB/Brasil, Jazz]

 ・

吉祥寺Strings
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-13
TNコラムビル地下階
JR/井の頭線「吉祥寺」駅より徒歩5分
Tel: 0422-28-5035(16:00-23:30)
 (HPのMailフォームからもご予約いただけます)

または

Mail: kayokamishima@yahoo.co.jp まで

[お名前/人数/お電話番号]をお知らせください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪