いよいよ来週!Voz e 7cordas -声と7弦- Duo Live

7弦ギタリスト・尾花毅さんとの唄と7弦ギターのDuoシリーズ、

"Voz e 7cordas"、いよいよ来週金曜日に迫ってまいりました!

 

尾花さんとは4年程前からDuoやTrioをはじめ色々な形でご一緒していますが、

もともとブラジル音楽を"唄いたい"と思った動機が、唄とガットギターでの

シンプルで深みのある演奏に惹かれたということもあり、私にとって

このDuoは、基本に還る場所であり、同時にチャレンジの機会でもあります。

 

今回もMPBやショーロなどブラジルの曲を中心に、一部番外編として

英語曲や日本語曲(尾花さんの青春だとか!)などの新曲、それから

恒例・尾花さんのオリジナルギター曲も併せて、盛り沢山でお届けします♪

 

先日リハーサルも無事終え、手前味噌ながら(改善点は沢山あるけれど)

とてもいい感じのDuoになってきたと思います。ゆったり美しいメロディも、

尾花さんの7弦ギターのサウダーヂな音色や思わず身体が動いてしまうような

ドライブ感も、たっぷり味わっていただけたらと(元気な曲も多めです!)。

 

世間は、というより世界は大変な状況にありますが、今は大きな転換期のようにも思えます。人間より遥か昔からこの星を生き抜いてきたウィルスと、どう共存していくか。世界中があたふたしているなかで、何だかグローバルな連帯感のようなものも感じて、不思議な思いではありますが、とにかく一日も早く元の日常が戻ってほしいですね。。今回のLiveも、手指消毒や換気(会場のPortoは地上1階の禁煙バーです)など、できる限りの対策をして、お待ちしております。ご予約先着8名の方には、ささやかながら私ハンドメイドの布マスクもプレゼントいたします♪

 

家にお籠りして、この機会に色々なことをするのも有意義かもしれませんが、生の音楽は内側のエネルギーをほぐして、耕してくれる一つの方法だと思います。私自身、こんな時期に何故かポジティブなエネルギーが湧いてきているので、それを唄や演奏にのせて、皆さんにお届けできればと!ご自分や周りの方々の体調・ご事情のゆるす方は、どうぞゆったり息抜き&気分転換にいらしてください。美味しいお酒と音楽で、元気出していきましょう!

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   

 ■2020/03/27(fri)    

"Voz e 7cordas -声と7弦- "

 Kayo & 尾花毅 Duo Live @日暮里Bar Porto        

 

Kayo Kamishima(vocal)

尾花 毅/Takeshi Obana(7弦guitar)

 

19:00 open
[1st]20:00- [2nd]21:00過ぎ-

 

Charge: 2,000yen+order

 

◆日暮里 Bar Porto(ポルト)
東京都荒川区東日暮里5-40-8

 JR「日暮里」駅南口より徒歩5分

【ご予約】
お店Tel: 03-3891-6444    または

Mail: kayokamishima@yahoo.co.jp まで、
[お名前・人数・お電話番号]をお知らせください。