"声と7弦"duo live @日暮里Porto, 限定開催いたします。

あっという間に6月、水無月です。皆さまお元気でしょうか?

 

緊急事態宣言が明けたかと思えば、東京ではアラートが出たり、

なかなかすぐには状況は落ち着きませんね。いきなり手放しに

わーっと元に戻るのではなく、充分注意しながら、それでも

少しずつ「新しい日常」を実践・取り戻していきたいものです。

 

私もようやくご近所スタジオが再開し、イメージトレーニング中心だった

日常から、フィジカルに解放できる空間や時間が少しずつ持てるように。

普通に唄えることって、こんなに貴重なことだったのね、と。。

これがこれから、電車に乗れること(まだ暫く乗ってません!)、

人に会えること、人と演奏できること、直接お話しできること、

時間と空間を共有できること、の素晴らしさを噛みしめていくんでしょうね。

それでも慌てず、少しずつ。「第二波」も覚悟しながら、ですが。

 

先日お知らせしました6/19(金)の日暮里ポルトでの尾花さんとのDuo Live、

限定的ではありますが、完全予約制・最大7名様までで開催いたします!

換気や手指の消毒、マスク着用、ソーシャルディスタンス等、出来る限りの対策を講じた上ですので色々と注意事項もございますが、スケジュールページに詳細載せておりますので、一度チェックして頂けたらと思います。

 

3月の時点ではまだ「春」のコンセプトでしたが、季節はもう「夏」の入口。

フライヤーもマイナーチェンジを図りつつも(チョコミントを意識しています、笑)、右下のマラクジャ(パッションフルーツ)の花は、

もともと夏向けなのでした。「南の島へ行きたい願望」が先走っていたのが、丁度良くなってくれた!ということで。笑

 

そんな訳で、スケジュールページの「お願い」にも書きましたが、今後、もしも急激な状勢の変化で開催が難しくなってしまった場合は

「無観客動画収録+後日プレミア配信」となる可能性もありますので、ご了承ください(今のところLive配信の予定はありません)。

 

久々のLive、無事にお会いできることを楽しみにしております♪

 

◆追記(2020/06/17)
おかげさまで、7名様ご予約満席となりました(これ以降はキャンセル待ちとしてお受けいたします)。

こんな時期にお越し頂けること、本当にありがたく思います。どうぞゆったり楽しんで頂けますように。