秋のはじまり

暑さも少しずつ和らいで、ようやく秋のはじまり!ですね。

まだ残暑も続いて、雨の季節も通るのでしょうが、その後は

爽やかに空気も澄んでくるはず・・ここから大好きな季節です。

 

さて。今年の夏はこんな状況で、遠出することもなくひたすら

秋のLiveの準備や、レコーディング&その準備の日々でしたが、

レコーディングも順調に進み、今佳境に入ってきているところです♪

 

そして、Live。まずは、9/25(金)におなじみ日暮里の隠れ家Bar Portoにて

今アルバムを一緒に作ってくださっている、7弦ギター尾花毅さんとの

Duo。回を重ねるごとに「今」がいちばんイイ!と思えるように

なってきました。4年前より、去年より、前回より、「今」、

そしてこれからもどんどん更新していけそうな予感がしています。

だから、今までLiveに来てくださったことのある方も、

まだこのDuoを聴いたことがない!という方も、ぜひ

また違った「今」を体感していただけたらと思います。

 

こんな時期ですが、音楽は続いていきます。

たとえ今までと同じ形じゃなくても、きっと

熟成されて醸成されて、深くなっていくはず。

今は「変容」の時期なんだと思っています。

しなやかに芯を保って、表現していけたらと。。

 

そんな訳で、レコーディングでさらに磨いたレパートリーに加え、今回もLiveでしか味わえない曲もご用意しています。
そして9月はバー・ポルトさん15週年の記念すべき月!ということで、スペシャルなコラボも企画中です。

今回も完全予約制の7名様限定となりますが、お近くの方・ご状況のゆるす方はぜひお会いできましたら嬉しいです。

そして、10/22(木)には"Canta Chico -シコ・ブアルキを唄う"@青山ZIMAGINE、そちらも絶賛準備中!

前回からブランクが空いてしまった分、沢山新曲もご用意していますので、どうぞお楽しみに♪

 

アルバムのお話も、またゆっくり、ここに書きますね。

 

まだ色々と大変な日々が続くかと思いますが、きっと今は大切なものを抱きしめる時。

それぞれに未来を描いて、知恵を絞って、愛をもって(ここ大事)、進んでいきましょ!