今週木曜はノースマリンドライブ!

秋晴れの中にも冬の雲が見え隠れする今日この頃、

東京では空気も少しひんやりとしてきました。
そろそろ冬支度の季節、今年の終わりも見え始め・・

でもその前に、もう少し秋を味わいたいところです。

紅葉もなかなか観に行けませんが、綺麗な時季でしょうね。

 

今週木曜夜は、お久しぶりの渋谷ノースマリンドライブにて

いつもご一緒している7弦ギター・尾花毅さんとのDuo演奏です♪

先日リハーサルも終え、心地よいリラックス感に包まれています。

 

今回出演させて頂く渋谷宇田川町・東急ハンズ近くにある隠れ家的なバー、

ノースマリンドライブさんは、数年前まで何度も出演させて頂いていた

思い出深い場所。尾花さんとのDuoも、こちらが初めての出演でした。

 

最近は日曜定期ライブではなく平日に投げ銭Liveを開催されていて、
今回私達も、初めてその形態で演奏させて頂くことに。普段のような

ちょっと飛ばした曲(?)や、ドラマチックな曲は減ると思いますが、

よりリラックスできるような、ゆったり聴いて頂けるような選曲で

お届けしたいと思っております。私もとても楽しみにしています♪

共演の尾花さんは、今や日本のブラジル音楽界になくてはならないギタリスト。豊かな大地や自然を彷彿とさせる

そのおおらかな音色とグルーヴは、唯一無比です。お父様が製作されている素晴らしい7弦ギター(写真)の音色は、

ブラジルの一流ギタリスト達もご指名するほどで、深みと豊かな奥行き、そしておおらかさを感じる美しいものです。

日本ではあまり7弦ギターの演奏を聴ける機会も少ないかもしれませんが、未体験の方にも聴いて頂けたらと。。

(勿論、いつも聴いていらっしゃる方も、いつもとちょっと違う尾花さんを聴いて頂けたらと!)

 

そんな尾花さんの演奏を、投げ銭で聴けるLiveも、今となっては貴重かもしれません。

私も、おおらかな音色と、楽曲の美しさに身をゆだねて、ゆったり唄わせていただきます。

MPBやBossa Nova, ショーロ、サンバ・カンサォンなどブラジルの曲が中心ですが、

この日はFrench Bossaやジャズの曲なども織りまぜてお届けいたします。お楽しみに♪

 

◼️2020/11/12(thu) 

Kayo Kamishima & 尾花毅 Duo Live

@渋谷North Marine Drive

 

Kayo Kamishima(vocal)

尾花  (7guitar)

 

Start 19:30-20:10/20:20-21:00(2stages)

Music Charge : 投げ銭+order

 

◆渋谷North Marine Drive

http://north-marine-drive.com/

東京都渋谷区宇田川町11-2 2F

JR/私鉄/メトロ『渋谷』駅徒歩10

 

Tel03-3476-3097 (ご予約または

Mail: kayokamishima@yahoo.co.jp まで

[お名前・人数・お電話番号]をお知らせください。

 

皆さまのお越しをお待ちしております♪