11/12 duo live, ありがとうございました♪

 

11/12 Kayo+尾花毅 Duo Live@渋谷ノースマリンドライブ, 無事終了しました。

 

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!お会いできて嬉しかったです。

 

3年ぶりのノースマリンドライブ、個室ができていたりDJブースがあったり、周りも色々

変わっていましたが、居心地のよい空間に変わりはなく... じっくり集中して演奏させて頂けました♪

 

今回はBGM的に、ゆったりとしたDori CaymmiやFrancis Hime, Renato Motha, GuingaなどのMPBから、ショーロ, サンバ・カンサォンの曲、Charles Trenet, Benjamin Biolayなどフレンチの曲やJazzスタンダードなども少し織りまぜてお届けしました。

 

尾花さんソロコーナーでは、幻の?1stソロアルバムから、何とマリーザ・モンチに捧げた”Marisa”というオリジナル曲を。いつになく優しく美しいギターでした♪

 

次回このduoでは12/26(土)夜、同じくノースマリンドライブにてまた演奏させて頂けることになりました。詳細はまた後日・・そしてその前に11/27(金)にはギター中西文彦さんを迎えたagitato+kayo liveを、祖師ヶ谷大蔵カフェ・ムリウイにて。

どちらも諸々対策を整えつつ、お待ちしております。寒くなってきましたが、身体を温めて、免疫力高めていきましょう!