Kayo + agitato Live, ありがとうございました♪

11/27はKayo + Agitato live @Cafe Muriwuiでした。

 

お越しの皆さま、色々と心配な状況の中、

本当にありがとうございました🙏✨

 

ムリウイ独特の空気感の中、このメンバーで

この選曲で、今、演奏させていただけたこと。

あらためて、本当に幸せなことだと思います。

 

「幻想と現実を彷徨うような表現」というのが

いつも何かしら私の頭の中にあるのですが

(音楽でも美術でもそういうものが好きです)、

ムリウイはそのテーマにとても馴染む場所だと

思っています。agitatoのお二人は、持ち味の

ドライブ感のある演奏だけでなく、繊細で

ふわふわと捉えどころのない表現まで(中西さんが時折使う小物系パーカッションも👍)、

引き出しの多彩さで世界を拡げてくださいました。お二人仲良く、芋焼酎を飲みながら・・笑。

 

今回はGuingaやDori Caymmi, Baden Powellなどブラジルの曲と、Serges Gainsbourg, Kurt Weill,

Jacques Brelなどのシャンソン、そしてJazzスタンダードと、Jimi Hendrixも1曲お届けしました。

(気がつかなかったのですが、昨日はジミヘンのお誕生日だったそうですね。What a coincidence!)

 

 

2ndのagitatoコーナーでは、Guingaの"Bolero de Satã"と

お二人それぞれのオリジナル曲の”壁”シリーズ、やっぱり素敵でした。

本当はagitato、もっと聴いて頂きたかったですが、時間が足りず。。

 

中西さん、尾花さん、ムリウイたけしさん、本当にありがとうございました🙏✨

 

また来年もこの3人で元気にお届けできますように🌿

 

::: Live情報 ::: 

 

12/3(木)20:00- 尾花毅solo live@日暮里Bar Porto

http://barporto.cocolog-nifty.com/blog/2020/11/post-a0fb3b.html

 

12/11(金)20:00- agitato live @横須賀Blue in Green

https://blueingreen2.wixsite.com/new-hp

 

12/26(土)19:00- Kayo+尾花毅 duo @渋谷North Marine Drive

http://north-marine-drive.com/s/article/61164830.html

 

今後も色々と気をつけながら、緩やかに続けていきたいものです。

皆さまもくれぐれもお気をつけて、素敵な師走をお過ごしください♪