6/27(日)15:30-赤坂Veleraに初出演します♪

6月、水無月。2週間ほど前から雨がちな日々・・でも

関東の梅雨入りはまだ、だそうですね。もうすぐ?

 

昨今の世の中の事情で、6/13(日)の尾花氏とのDuo Live

@渋谷ノースマリンドライブは、お店の休業により

やはり延期、となってしまいましたが、次回7/11(日)は

きっと!宣言も明けて、開催できるのではないかなと

思っております。アルバムリリース後、Duoとしては

初のLiveということで、私も今から楽しみにしつつ・・。

 

その前に、今月は6/27(日)のお昼に楽しみなLiveが!

スケジュール欄では早々と掲載していましたが、遂に

近づいてまいりました。 赤坂見附のJazzのお店、

Veleraさんに初めて出演させて頂きます♪

(私と尾花さんは初、良さんと織絵さんは何度かご出演されているようですが、このメンバーとしては初!です。)

 

ドラムの斉藤良さんは、プラッサオンゼでご一緒して以来、お久しぶりの共演。ナイスガイな上に素晴らしい瞬発力とグルーヴ、そして素敵な音色と、本当に大好きなドラマーさん。チェロの平山織絵さんはとにかく音色と歌心が格別で、いつも"Canta Chico"(シコ・ブアルキ特集)でご一緒して頂いていて、以前から「織絵さんともっと色々な曲をご一緒してみたい!」と思っていたので、今回初めてシコ・ブアルキ関連以外の曲で共演させて頂けるのが本当に楽しみなのです。そして、尾花さん。おおらかで縦横無尽な7弦ギターの素晴らしさは言わずもがな、ですが、いつものDuoとはおそらくまた違った顔を見せてくださるはず・・。この4人の組み合わせで、Dori CaymmiやJoão Donato, Ivan LinsなどMPBを中心に、Jobimや英語曲なども幾つか織りまぜながら、日曜の午後をゆったり愉しんで頂ける音楽をお届けできたらと思っています。

 

いつも尾花さんとDuoの時は、必ず尾花さんのオリジナル曲を1曲ソロで弾いて頂いていますが、今回は3人!

御三方それぞれのオリジナル曲を、インストゥルメンタルでお送りする予定です。とてもレアな組合せの3人、

チェロ+7弦ギター+ドラム。いったいどんなふうになるのか?私自身もとても楽しみにしています♪

 

DuoアルバムのリリースLiveというのはまだ先になりそうですが(おそらくワクチン接種が進んだ秋以降)、

その前のお楽しみということで、このLiveでは、この4人!ということを大切にした選曲でお送りしたいと思います。

(その代わり、7/11ノースマリンドライブのDuo Liveではたっぷりアルバムからの選曲でお届けいたします♪)

 

本当に、オリンピックもどうなることやらですが、ワクチン接種もスムーズにできるだけ早く進んでいきますように。

秋以降はもう少しDuo Liveも色々な場所で、できればプチツアーも、と先日尾花さんと話していたところです。

色々と情勢をみながら計画していきますので、それまで気長にお付き合いいただけたら大変嬉しく思います。

 

まずは6/27(日)!ということで、今回は15:00オープン/15:30スタートと早めのお時間になります。

Veleraさんは緊急事態宣言中もお酒類の提供を控えつつ営業されていますので、万が一宣言が延長しても

ノンアルコールでの営業となるかと思います。ご事情のゆるす方、たまには気分転換に、いかがでしょうか?

対策には万全を期して、お待ちしております!(もちろんDuoアルバムもこの日入手して頂けます!)

 

今月中旬にはリハーサルも控えています。共演者の皆さんの大好きな音色を想像しつつ・・

この特別なLiveをぜひ皆さまとシェアできますように。ご予約お待ちしております♪

 

 

   ◼️2021/06/27(sun)

   “Kayo Kamishima Quarteto Acústico”

 (カヨ・カミシマ・アコースティック・カルテット)

   @赤坂Velera

 

   平山 織絵(cello)

   斉藤 (drums)

   尾花 (7guitar)

   Kayo Kamishima(vocal)

 

   15:00open/15:30start

   MC: 3,500yen

 

   ◆赤坂Velera

   東京都港区赤坂4丁目1-2

   シントミ赤坂一ツ木ビル B1

(赤坂見附駅より徒歩4分)

 

   【ご予約】

   Tel: 03-6277-8772 (お店)

   Web: https://velera.tokyo

 

   または

   Mail: kayokamishima@yahoo.co.jp まで

   [お名前/人数/お電話番号]をお知らせください。

 

 皆さまのお越しをお待ちしております♪