6/27Liveのリハーサルでした♪

一昨日は6/27Live@赤坂Veleraのリハーサルでした♪

 

チェロとドラムと7弦ギターと唄。どうなる?と思っていたら、想像以上に素敵なサウンド!お一人ずつ、大好きな音色とセンスの持ち主で間違いないのですが、相性もバッチリ、でした。

 

チェロの織絵さんとは、シコ・ブアルキ特集以外は初、なので何だか新鮮。そして、いつも以上に「一緒に唄ってる」感があって、やはり心地よいです♪

 

ドラムの良さんは、プラッサオンゼ以来、とてもお久しぶり。

でも流石、間違いないセンス&その引き出しの多さで絶妙なグルーヴと彩りを与えてくれて、曲に広がりを感じます。

 

そして7弦ギター尾花さん。いつものことですが、今回は特に音色の素晴らしさが際立っていて、

またいつものDuoとは違う面も沢山垣間見られて楽しいです♪

 

今回は、3人それぞれのオリジナル曲をインストゥルメンタルでもお届けしますが、これがまた素晴らしい!んです。

本当にカッコよくて、私要らないんじゃないかというぐらい、笑。

 

でもヴォーカル曲も勿論、心こめて唄います。

夏はあまりLiveができないかもしれませんので、

余計丁寧に、唄える喜びをかみしめながら。。

 

先日Duoアルバムをリリースしたばかりですし、Duo+ゲストのリリースLive、にしようかとも思いましたが、

せっかくのこのメンバー。やはりこの4人!ということを大切にした選曲でお届けいたします♪

(リリースLiveはまたあらためて!)

 

ということで、スペシャルなLiveです!

私自身もバンド編成は久々、初出演のVeleraさんも楽しみです。

MPBを中心にブラジルのいい曲沢山お届けしますので、

気になる方はぜひ。お待ちしております♪

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

◼️2021/06/27(sun)

Kayo Kamishima Quarteto Acústico 

Live @赤坂Velera

   

 平山 織絵(cello)

 斉藤 良(drums)

 尾花 毅(7弦guitar)

 Kayo Kamishima(vocal)

 

15:00open/15:30start

MC: 3,500yen(+order)

 

赤坂Velera

   東京都港区赤坂4丁目1-2

   シントミ赤坂一ツ木ビル B1

(赤坂見附駅より徒歩4分)

   https://velera.tokyo/system/

 

 【ご予約】

お電話: 03-6277-8772 (お店)

Web予約: https://velera.tokyo または

Mail: kayokamishima@yahoo.co.jp まで

[お名前/人数/お電話番号]をお知らせください。

 

【お願い】

・アルコール(酒類)のご提供ができない可能性もございます。予めご了承くださいませ。

・ご入店時の手指消毒、換気、ご飲食時以外のマスクのご着用など、感染症対策へのご協力をお願いいたします。

 

皆さまのお越しをお待ちしております♡