12/26(日)は藤沢で"Kayo com Agitato" Live!

気がつけば師走も10日を過ぎようとしていますね。

寒くなりつつも空気が澄んで、夕焼けが綺麗だったり。

紅葉ももう見納め、街もそろそろ年末モードでしょうか。

 

今のところまだコロナも少し抑えめになっているので、

今月は会いたい友人にチラホラ会えて(1-2年ぶり!)、

嬉しい月間でもあります。やっぱり人生これがないと!

このまま落ち着いて、フェイドアウトしてくれますように・・。

 

さて、今月のLiveは12/26(日)、初めての藤沢Bar Cane's(バー・ケインズ)で、ブラジリアンギターduo, agitato(アジタート)のお二人との共演です♪

 

今年Duoアルバムも一緒に作って、毎月お世話になっている7弦ギター尾花毅さんと、1年ぶりにご一緒するギタリスト中西文彦さん。20年以上続いているというagitatoのお二人は、その演奏のカッコよさもさることながら、私にとってはアニキ、お兄さんのような大好きな存在です。5年ほど前からほぼ毎年、何故かこの晩秋から冬にかけての時期に、agitatoとの共演Liveをするようになりました。(一番最初は中西さんのバースデーLiveも兼ねていたような・・中西さんは12/11、もうすぐお誕生日です♪)

 

いつもご一緒している尾花さんも、agitatoとなると、何かがやっぱり違う。先月も三浦海岸のナツメグカフェでお二人のLiveを観ましたが、お互いの音を探りながら、寄り添いながら、時にバトルしながら、変幻自在に変化して、時にはギターで唄っているようで。私と3人のLiveでは毎年微妙にコンセプトが変わっているのですが、今回はより自由な選曲になっています。いつものブラジル曲のほかに、気がつけば8カ国にルーツを持つ曲たちが並びました。国もジャンルも色々、年末スペシャルな内容となっています!agitatoコーナーも、スペシャルですよ。あの曲を弾いてくださるんですから・・。お聴き逃しなく!(ちなみにお二人が長年出演されてきた今回のお店Bar Cane'sは、オーナーさんが私の大学の学部&ゼミの先輩、というご縁もあり・・諸々楽しみです♪)

 

何より、年末のこの時期に、皆さんと音楽の悦びをシェアして、乾杯して、いい時間を過ごして頂けたらと思います。

年末のお忙しい時期ですが、早めの17時スタート、そして投げ銭!ですので、お気軽に遊びにいらしてくださいね♪

 

 

■2021/12/26(sun)

Kayo com Agitato Live!

@藤沢Bar Cane’s

 

Kayo Kamishima(vocal)

尾花 毅(7弦guitar)

中西 文彦(guitar)

 

16:30open/17:00start

MC: 投げ銭

 

◆藤沢Bar Cane’s(バー・ケインズ)

神奈川県藤沢市藤沢991 野口ビル2階

JR/小田急線「藤沢」駅徒歩7分

 

【ご予約】

Tel: 0466285584(お店19:00-27:00)または

Mail: kayokamishima@yahoo.co.jp まで

[お名前/人数/お電話番号]をお知らせください。

 

皆さまのお越しをお待ちしております♪