今週末1/28(金)Kayo&尾花毅 Duo Liveは19:30スタートです♪

もう1月も下旬ですね。皆さまお元気ですか?

二十四節気でいうところの大寒、一年でいちばん寒い時期らしいですが、

昼間の明るい陽差しは何となく春に向かっているな、という感じもします。

世の中はまたマンボウで騒がしくなっていますが、自然はそのまま進んでいく・・色々芽吹く春が待ち遠しいですね。

 

さて、私は今年初のLive、今週末1/28(金)に迫ってまいりました!

今回の時短要請を受けまして時間が30分早まり、19:00オープン/19:30スタートに変更となっていますので、どうぞお間違えのないようお願いいたします。

Bar Portoは認証店ということで、酒類のご提供は20時まで、Liveはおよそ1時間強の1ステージ、閉店が21時となります。時短でのLiveですが、内容の濃いステージをお届けしたいと思っています。こんな時だからこそ、少しでもゆったりとした時間をご一緒できるのを楽しみにしています♪

 

昨年、尾花さんとのDuoでアルバムをリリースして、時々ゲストをお迎えしながらのプチ・レコ発シリーズも今回で5回目。3月にはようやくの本格的な(?)レコ発Liveを予定していますし、ゲストをお迎えしてのLiveは来月もありますが、DuoでのLiveは気づけば貴重な機会となっています(この後は3月に愛知、5月に神奈川・三浦海岸が決まっていますが、都内では未定です)。当然ながら、DuoとTrioではサウンドがガラッと変わってきますし、尾花さんのギターもやはりDuoがさらに活き活きとしていらっしゃる気がします(個人的にも尾花さんの真骨頂はDuoかソロ、だと思っています)。唄と7弦ギター、シンプルですが、色々なものが正直に顕れてくるので(もちろん曲の良さも、音色も)、ごまかせないけれど、私はとても好きです。今回はアルバム曲はもちろん、今の気分のMPBやお久しぶりのAntonio Carlos Jobimの曲、恒例の尾花さんオリジナルソロギターなど、美しく楽しいブラジル曲を選りすぐりでお届けいたしますので、どうぞお楽しみに。

 

いつものように、手指消毒やご飲食時以外でのマスクの着用など、色々気をつけつつの開催です。

席数半減となっておりますので、ぜひご予約・お問合せの上お越しいただけますよう、お願いいたします。

(お店へのお電話は勿論、下記メールアドレスでも、SNSでも、お気軽にメッセージくださいませ)

 

お近くの皆さま、ご事情のゆるす方はぜひ、金曜日バー・ポルトでお会いできるのを楽しみにしております♪

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 ■2022/01/28(fri)

Kayo & Obana Duo Album

"Cores dos Sonhos"『夢の色』 Live Vol.5

@日暮里Bar Porto


Kayo Kamishima(voz/唄)

尾花 毅/Takeshi Obana(7cordas/7弦ギター)

 

19:00 open / 19:30 start (21時閉店)

*長めの1ステージとなります。

Charge: 2,500yen (+order)

 

◆日暮里 Bar Porto(ポルト)
東京都荒川区東日暮里5-40-8

 JR「日暮里」駅南口より徒歩5分

 

【ご予約】
お店Tel: 03-3891-6444    または

Mail: kayokamishima@yahoo.co.jp まで、
[お名前・人数・お電話番号]をお知らせください。