いよいよ今度の日曜です♪

春と冬が入り混じるようなお天気が続きますね。

花便りもチラホラ。三寒四温、でも春はもうすぐ。。

 

Kayo&尾花毅Duo Feat.土井徳浩, ギンガ特集Liveも

いよいよ今度の日曜に近づいてまいりました!

私は初出演の蒲田エスパッソ・ブラジルさんにて。

ソファ席がゆったりできて、程よい大きさの心地よい空間。

建物の2階で、換気もこまめにしていらっしゃいます。

フェイジョアーダやリングイッサなどのブラジル料理の

ほか、日によって色々なフードが楽しめるようです♪

 

先週の雪予報で延期になっていたリハーサルも、先日ようやく終了!

ずっとGuinga曲を愛して演奏してこられたお二人なので”間違いない”のですが、何とも心地よい"しっくり"感、唄っていて嬉しくなります。土井さんのクラリネットの音は暖かくて一緒に唄っているような感じが心地よく、尾花さんのギターはやはり安心するおおらかな音色とグルーヴ。この3人でもっと色々な曲を演奏してみたい!けれど、まずは3人お馴染みのGuingaさんから。私も全曲オリジナルキーで唄います。お二人で演奏するインスト曲もどうぞお楽しみに🤍

 

写真はリハーサルの日のお二人と、何となく「私の好きなGuinga作品」を並べてみました(時間が無い時に何故かこういうことがしたくなる・・)。やはり「うた」を感じるものが多いでしょうか(CDは今や入手困難なものも多いですが、SpotifyやApple Music等でもお聴きになれます)。Guingaさんの曲は不思議なメロディ・コード(時には歌詞も)の曲が多いけれど、その分「非日常」を感じる幻想的な曲想も魅力。私も本当にいつからだったか、「気がついたら」好きになっていた、という感じです。Guingaファンの方も、あまり知らないけど・・という方にも、お愉しみいただけたらと!

 

摩訶不思議で、噛めば噛むほど、のGuingaの世界とお二人の絶妙のコンビネーション、ぜひ体感しにいらしてください✨

.

◾️2022/02/20(日) 

Kayo&Obana Feat.土井徳浩 Live

"Canções de Guinga ギンガのうた"

@蒲田エスパッソ・ブラジル

.

Kayo Kamishima(vocal) 

尾花 毅(7-st guitar) 

w/土井 徳浩(clarinet)

 .

Open18:00 Start19:00**

Music Charge:

予約2,500円/当日3,000円 

+ 1drink+1Food+<税>

 .

◆Espaço Brasil(エスパッソ・ブラジル)

東京都大田区蒲田1-30-15 シャトー蒲田3, 2F

Tel: 03-4361-4669 

(JR/東急「蒲田」駅徒歩4分)

 .

* 新型コロナウィルス拡大感染予防策として、入場の人数制限をしております。

ご予約のうえご来店ください。またご来店時には検温・手指の消毒にご協力ください。

店内飲食時以外はマスクのご着用、店内では咳エチケットにご協力お願いいたします。

 .

**「まん延防止措置」延長のため、30分時間が早まりました🙏

.

 【ご予約】15名様限定

Espaço Brasil〈エスパッソ・ブラジル〉 (espacobrasiljp.com)  または

kayokamishima@yahoo.co.jp まで、[お名前/人数/お電話番号]をお知らせください。

 .

皆さまのお越しをお待ちしております💐✨