3/27アルバムリリースlive最終日@Zimagine, ありがとうございました♪

遅ればせながら3/27レコ発Live最終日@青山ZIMAGINE,無事に終了しました。

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

クラリネット+チェロ+ピアノ、そして8弦ギターと唄。初めてのこの5人編成、どうなるか楽しみであり、ドキドキの部分もありましたが、メンバーの皆さんそれぞれの瞬発力とセンスのおかげで色彩豊かなアンサンブルをお届けできたのではないかと思います。個人的には諸々課題はありつつ、ハプニングありながらもプチツアーも含め無事に終えることができ、ホッとしています♪

 

この日は尾花さんと私のDuoを冒頭で各セット2曲ずつ、その後ゲストの皆さまをお一人ずつ招いてトリオ・カルテット・クインテットという順番に、アルバムの曲+いつも演奏しているレパートリーを2曲、でお届けしましたが、

土井さんクラリネットの心躍るスリリングな即興、永見さんの遊び心とストーリー性溢れるピアノ、織絵さんの艶と歌心のあるチェロの音色、そして尾花さんの新作8弦ギターのどっしり頼れるグルーヴで、唄と7弦ギターだけだったアルバム曲の世界がさらにゴージャス&ドラマティックに変身していました。

 

こうして音を合わせて紡いでいって、皆さまと空間と時間を共有できることが本当に音楽をしていて何より尊いことだなぁと思います。音を通して人がどんどん繋がっていくことも、嬉しい醍醐味ですね。

 

レコーディングからツアーから普段のLiveに至るまで、私の我儘な願望をいつもおおらかに受け止めてくださった尾花さんにあらためて感謝です!

 

色々目標は果てしないけれど、これからまた土台を固めていくために、当面は少し活動のペースを緩やかにしていこうと思っています。その代わり、質は高く!を目指しますので、どうぞ気長にお付き合いください🙏✨

 

次回Liveは5/14(土)18:30から、尾花さんとDuoで初出演・三浦海岸ナツメグカフェです!また新たな、自由な気持ちで。お近くの方、そうでない方も、海を見ながら遊びにいらしていただけたら嬉しいです。ご予約お待ちしております♪

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

◾️2022/05/14(sat)

Kayo Kamishima&尾花毅 Duo Live

@三浦海岸ナツメグカフェ

 

Kayo Kamishima(vocal)

尾花 毅(8弦guitar)

 

18:00open/18:30start

MC: 3000yen(1drink付)

 

◆ナツメグカフェ

神奈川県三浦市南下浦町上宮田3418-4

(京浜急行「三浦海岸」駅 徒歩10分)

 

【人数限定・完全ご予約制】

TEL: 046-807-0277(木曜定休)

*お店へはお電話でのみご予約受付中

*メンバーへもお気軽にご連絡ください📩

 

皆さまのお越しをお待ちしております!