8/7(日)は横浜・杉田にてLiveです♪

夏も真っ盛り!ですね。暑中お見舞い申し上げます。

お久しぶりの投稿、お元気でいらっしゃいますか?

 

この夏は「土台を作る」一環として、個人的にちょっと

プレッシャーのかかることに取り組んでいるのですが、

勿論スタジオに入ったり、ウクレレを弾き語ってみたり、

オーケストラを聴きに行ってみたり、お菓子を焼いたり

(最近は旬のとうもろこしを使ったブラジル風ケーキを)、

音楽も、その他のことにも触れつつ、夏を過ごしています。

 

そして遅ればせながら、2週間後のLiveのお知らせを!

今年4月に横浜・新杉田にオープンした、ブラジルはじめ

南米料理と自然派ワインとアートを愉しめるカフェ/レストラン"BRUNCH"(Yuuhoh Space)さんから、先月SNSを通してお声掛け頂き、

8/7(日)に初めて出演させて頂けることとなりました!この日もおそらく8弦ギターを弾かれるであろう、尾花毅さんとDuoで。

今年度はLiveのペースを緩やかに、とお伝えしましたが、私はほぼ3ヶ月ぶりのLiveとなります。ので、とても楽しみです♪

 

会場のブランチ/Yuuhoh Space(ユウホ・スペース)さんは私もまだ伺ったことがないのですが、日本では珍しいブラジル北東部(ベレンやバイーアなど)の料理もいただけるということで、関東のブラジル音楽好きの皆さんの間では最近話題のスポットとなっているようです。そして、

ブラジルご出身のオーナーさんは絵も描かれるということで、ほぼ毎週末何かしらのアーティスティックなイベントが開催されているとか。

私達が出演させて頂くLiveも、"Yuuhoh Land"という週末イベントの一環、になります。ブラジルに限らず、不定期に色々な国の音楽やダンス、はたまた色々なテーマのワークショップも開催されているようですが、当日はほかにどんな催しが予定されているのでしょう・・?

詳しいことがわかり次第、またお知らせしますね。

 

私達のLiveは、18時から途中休憩を挟みつつ2ステージ、の予定です。上のフライヤーはLiveの内容をイメージして。

今回もMPB(ブラジリアン・ポピュラー・ミュージック)を中心に、海辺や風を感じる曲を多めにお届けいたします♪

最近はさらに色々な分野のミュージシャンとの共演も多い尾花さんも、BRUNCH初登場です。ぜひお見逃しなく!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◾️2022/08/07(sun) 

 

 Kayo&Obana Duo Live!

 @横浜・新杉田ブランチ

 

 Kayo Kamishima(voz/唄)

 尾花毅(violão 8cordas/8弦ギター)

 

 Live Start 18:00- 2stages

 Charge: 投げ銭制(+ご飲食代)

 

新杉田BRUNCH (Yuuhoh Space)

〒235-0033 横浜市磯子区杉田4-6-14

(JR根岸線「新杉田」駅徒歩7分)

BRUNCH – ブランチ (recycle-brunch.yokohama)

 

*お店の最新情報はコチラ (instagram)

 

お問合せ:  yuuhoh@gmail.com

ご予約はお気軽にご連絡ください♪