ブランチ新杉田Live, 無事終了しました♪

日曜のKayo Kamishima&尾花毅Duo Live@Yuuhoh Spaceブランチ新杉田店、

楽しく終了しました。お越しの皆さま、本当にありがとうございました!

 

噂どおりの素敵な空間、珍しいブラジル料理や

飾られたアート、オーナーさんのお人柄・・

“想い”があるって素敵だなと感じた夜でした。

 

お客さまは歌手の方やブラジル音楽にお詳しい方も多かったこの日。

でもお店そのものがブラジルにこだわりすぎることなく、その

開かれた感じとアットホームな雰囲気が何とも心地よく・・

 

今回は前半、尾花さんとのDuoで長く演奏してきた曲を多めに、当日8/7お誕生日だったカエターノ・ヴェローゾ”Odara”は初めてこのDuoで演奏。続く後半は、最近の自然な流れでDorival Caymmiの海辺の唄を3曲、Maria Gadúの”Shimbalaiê”など、総じて海やブラジル北東部/バイーア、イエマンジャー(海の女神)の曲が多めになりました。そして尾花さんソロは”水になれ、風になれ”。Duoアルバムからも何曲かお届けしました。

 

3ヶ月ぶり久々のDuo、でも尾花さんのギターが始まると不思議な”流れ”を感じて、自然とその波に心地よく乗れてしまう。

ああコレだな、音楽っていいな、と思う瞬間です。ゆったりと同じ時間を共有してくださった皆さまに感謝!です。

終演後はブラジル北部/北東部の珍しいお料理&美味しいBatida de Maracujá(マラクジャ/パッションフルーツのカクテル)を

いただいて、ホクホクと。初めましてのお客さまやお久しぶりのお客さまともお話しでき、ほろ酔い気分で帰宅しました。

 

また時々、こちらで演奏できたらと思っています。今回お越しになれなかった方も、次回はぜひ♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高畠信雄 (水曜日, 10 8月 2022 12:54)

    次は伺いたいです。出来れば土曜日だと嬉しいです。

  • #2

    Kayo Kamishima (水曜日, 10 8月 2022 19:44)

    高畠さん、ありがとうございます^^
    次回はきっと土曜日にできますように。
    お店の方ともご相談してみますね!