いよいよ来週!MPB Live, 11/23(水祝)18:30スタートです♪

気がつけばもう11月も後半に差し掛かりましたね。

いよいよ来週!11/23には楽しみなLiveがあります♪

 

先日もお知らせしたとおり、ピアノ永見行崇さんと

ドラム斉藤良さんとの初トリオLive!私はそれぞれ

何度も共演していますが、お二人は初共演!です。

 

でも私のアタマの中では3人の音はちゃんとイメージできるし、浮かぶ曲たちの感じもお二人の引き出しの中にありそうなものばかりだし、ご一緒したらきっと楽しそう!とブッキングしてみた今回のLive。昨日初めてリハーサルをしましたが、思った通りのmellow&funkyな心地よさで、初共演とは思えないほどでした♪

 

今回は例えばIvan LinsやTania Mariaのような、どちらかというとJazz寄りのMPB(ブラジリアン・ポピュラー・ミュージック)を選曲していますが、私自身のルーツの一つでもあるR&B/funk的なテイストも含んだブラジル曲もありつつ(お二人のグルーヴがまた心地よいのです!)、勿論ブラジル北東部的なリズムなども採り入れた曲も幾つか・・。そしていつものようにミュージシャンのオリジナル曲でのインストゥルメンタル・コーナーや、永見さんのサバール(セネガルの太鼓:永見さんはこれで劇団四季のミュージカル"ライオンキング"に出演されていたのです!)も登場予定です♪ 今回は新曲も含め色々とチャレンジしていますが、この後おそらく春まで充電(冬眠?)期間に入るため、私にとっては大切な位置づけのLiveになりそうです。この機会にぜひ!会いに観に聴きに食べに飲みに?いらしてください!お待ちしております♡

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

◾️2022/11/23(水祝)

Kayo Kamishima MPB Trio Live!

@蒲田エスパッソ・ブラジル 

 

永見 行崇(piano/keyboard)

斉藤 良(drums) 

Kayo Kamishima(vocal)

 

Open 17:30  Start18:30

Music Charge:予約2500円/当日3000円 

(+1drink+1Food+〈税〉) 

 

◆Espaço Brasil

東京都大田区蒲田1-30-15 シャトー蒲田3, 2F

(JR/東急/京急「蒲田」駅徒歩6分)

https://espacobrasiljp.com/

 

*新型コロナウィルス拡大感染予防策として、入場の人数制限をしております。

ご予約のうえご来店ください。またご入店時には検温・手指の消毒、

ご飲食時以外のマスク着用、咳エチケットにご協力をお願いいたします。 

 

 【ご予約】15名様限定

Espaço Brasil〈エスパッソ・ブラジル〉

Tel: 03-4361-4669 (月定休日

火〜土:18時30分~23時00分)

またはメンバー宛にご連絡ください📩