次回Liveは3/26(日)横浜CASACOにて

雪が降ったり、陽気だったり、雨が降ったり。

寒かったり、暖かかったり、毎日色々ですが、

こうして三寒四温で春になっていくのですね。

 

さて。色々大変なことはありますが、その向こうに春が待っています。

私は冬の間Live活動をお休みさせて頂いた後、復活Live第一弾はこちらでは4/23(日)の渋谷ノースマリンドライブ、とお知らせしていました。が!

 

スケジュールページでは既にUPしていましたとおり、その前に3/26(日)のお昼間、昨年夏と秋にLiveをさせていただいたYuuhoh Spaceさんの企画でふたたび横浜でLiveをさせていただけることとなりました♪ 場所は、日ノ出町/桜木町が最寄りの"CASACO"カサコ、という民家を改造?したようなコミュニティスペース。私もまだ訪れたことがないのですが、前回の黄金スタジオ/キッチンのようにクリエイティヴで何かを"繋げる"スピリットを感じる場所、のようですね。そちらで、いつもお世話になっている8弦ギター尾花毅さんと、今回は初共演!パーカッション千田利貞さんにもご参加いただき、初トリオでの演奏♪ CASACOがお家のような空間なので、まさにお家に皆さんをお迎えするような気持ちで、春らしく胸躍るような曲を多めにお届けしたいと思っています。Yuuhoh Spaceさんの美味しいブラジル料理も楽しみ♪ アットホームな空間で、ゆったりほのぼの、春の午後をお愉しみください。凄腕だけど気さくなお二人とお待ちしています!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

■2023/03/26(sun) 

Yuuhoh Space Presents;

Kayo & OBANA Feat.千田利貞 Live

@横浜CASACO(カサコ)

 

Kayo Kamishima (vocal)

尾花 毅/Takeshi Obana(8弦guitar)

千田利貞/Toshisada Senda(percussion)

 

[1st stage]15:00-16:00

[2nd stage]16:30-17:30

(*時間変更となりました)

 

Charge: 入場料1,000円+投げ銭+ご飲食オーダー

 

◆日ノ出町/桜木町CASACO

神奈川県横浜市西区東ヶ丘23-1

(京浜急行本線「日ノ出町」駅徒歩5分または

  JR/横浜市営地下鉄「桜木町」駅徒歩13分)

 

ご予約:yuuhoh@gmail.com または

              TEL 080-4813-0284 (Yuuhoh Space)

 

皆さまのお越しをお待ちしております♪