5/28(日)は三浦海岸ナツメグカフェ♪

 5/28(日)は三浦海岸!1年ぶりのナツメグカフェで

8弦ギタリスト・尾花毅さんと久々のDuoです✨

 

昨年5月に初めて出演させて頂いてから、あの程よいまったり感が気に入って、「三浦海岸にまた行きたい・・」とずっと思い続けていた、この1年。

潮の状態や、月の満ち欠け、天候や自分の体調、仕事のスケジュールなど色々と見計らって、プライベートでも三浦海岸でビーチコーミング(平たく言えば貝殻拾いや漂流物探しなど)するべく、ちょっと道具めいたものを揃えてみたり、マスターにウクレレを教えて頂きたくて平日の朝早く行こう!と夢見ていたりしていたのですが、何だか忙しくなってしまった昨今、それは私にとって簡単なことではなく・・。やはりLiveで再訪!と相成りました、笑。とにかく嬉しい!

 

尾花さんとのDuoも、昨年10月以来、半年以上ぶり。迫力の音色の8弦ギターと唄で、MPB(ブラジリアン・ポップス)を中心としたブラジル音楽を、初夏の海の香りとともに奏でます♪

 

尾花さんのギターはとにかくどっしりおおらかで、大きなグルーヴ。心地よい波にのって、ゆったり演奏する曲も多いですが、今回は夏へ向かってちょっと浮き足立つような曲やポジティブな曲、サウダーヂな曲、情熱的な曲など、このDuoならではの多彩なブラジル音楽をお届けします。

 

そして何だかナツメグカフェでは日本語の曲も唄いたくなる・・ので、今回も幾つかご用意しています。

恒例・尾花さんのオリジナル曲も。ブラジル音楽にあまり馴染みがないという方も大好き!という方もぜひ♪

 

お近くの皆さま、遠方から来られる方も、お会いできるのを楽しみにしています🤍

 

(*ナツメグカフェさんでは、店舗規模やお客様の健康上の安全を考慮して、ご飲食時以外は

 引き続きマスクの着用をお願いしております。ご協力どうぞ宜しくお願いいたします。)

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

★★★Kayo Kamishima & 尾花毅 三浦海岸ワンマンライブ★★★

  

【日程】 5月28日(日)

【時間】 開場PM6:00 開演PM6:30 終演PM8:30

  

【料金】 3000円1ドリンク付

限定10名様 完全予約制 

お電話でのみご予約受付中 

046-807-0277 ナツメグカフェ

 

★当日必ずマスク着用でお願いいたします。

 入場時に手指の消毒に御協力下さい。

 御予約の無い方は入場できません。

 

【会場】 三浦海岸 ナツメグカフェ

     046-807-0277

     http://nutmegcafe.jimdo.com/

 

【出演】 Kayo Kamishima (Vo)

     尾花毅 (G)

 

MPB、ショーロやサンバ・カンサォンの古き佳き調べも、優しく、穏やかに、時に情熱的に。

ヴォーカリストKayo Kamishimaさんと7弦/8弦ギタリスト尾花毅さんによるデュオ、1年ぶりの三浦海岸ライブが決定!

 

●●● イベント御予約を御希望されるお客様へお願い ●●●

行き違い等のトラブル防止の為、御予約はナツメグカフェまでお電話でお願いいたします。

SNSやメール等ネットを使っての書き込みや御連絡でのご予約は、ご遠慮下さいますよう、お願いいたします。 

また入場料金(チャージ)は、特別に指定の無いイベントはすべて、お子様も大人と同じ料金となりますので、予め御了承ください。 

_____________________________

     

●●●現在のコロナウィルスの件で、ライブやイベント御利用のお客様へのお願い●●●

      

★当面の間、全公演につきまして人数限定の完全予約制とさせていただきます。

お電話でのみご予約受付中 046-807-0277 ナツメグカフェ

 

アーティストとお客様の人数を合わせ、通常の半分以下の人数にて営業させていただきます。

三密回避のため御予約の無いお客様の御入場はお断りさせていただきます。

 

★御入店の際はマスクの着用を必ずお願いいたします。

★御入店の際、手の消毒に御協力ください。

 アルコール等が苦手な方は洗面所での手洗いに御協力ください。

★ライブの転換や休憩時間に店内の空気の入れ替えを行います。

★狭い店舗となりますので、風邪に似た症状(花粉症は除く)、少しでも体調のすぐれない方、

 もしくは健康であっても不安を感じる方やリスクのある方は、今一度御来店をご検討いただき、御遠慮なくご辞退ください。

 御予約のキャンセルも、お気になさらずにお電話で御一報ください。

 全公演キャンセル代はいただいておりません。

 決して無理せずに万全の体調とお気持ちでご来店いただけたらと思います。

 

このような時期だからこそ、皆様に楽しんでいただけたらと思います。

当面の間ご迷惑をおかけするかもしれませんが、御協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ナツメグカフェ 店主