今度の日曜!Kayo&Obana Duo@渋谷ノースマリンドライブです♪

10/15日曜日、いよいよ3日後に近づいてまいりました、

Kayo&Obana Duo Live@渋谷barノースマリンドライブ。

 

先日リハーサルも無事に終了、それぞれの楽曲がこのDuoのカラーになっていくのが楽しい時間でした。そしてまた本番でどんなふうになっていくのか?が、とても楽しみです♪

 

この夏は充電期間もあったので新曲は5曲ほど、プラスこのDuoで演奏するのは初めて、という曲も数曲。日本語曲も、ペルーの哀愁漂うポピュラー曲もあり。最近、ちょこちょこ触り始めた小物パーカッションも、楽器というよりは小道具として?登場する予定。最近さらにブラジル音楽のリズムを意識して唄うようになってきたかもしれません。

 

そして最近、個人的にはライフスタイルが変わったり、心持ちが変わってきたことで、唄も少し変わってきているのかも?自分ではどこがどう、とは言えませんが、たぶん何かが変わってきていると思います。ぜひ確かめにいらしてください、笑。

 

尾花さんは変わらず、迫力の音色の8弦ギターで何でも美味しく料理してしまう職人ギタリストぶり。8弦のクラシックギターで

ブラジル音楽はじめあんな曲もこんな曲も弾きこなしてしまう人は、日本でも稀だと思います。ぜひ目撃しにいらしてください!

 

8年目になるこのDuoですが、最近はペースがじっくり緩やかになってきています。でも音を出せば、不動の安心感。

ゲストを加えてトリオで演奏することも多いので、東京でのガッツリduoは意外と貴重かもしれません。この機会にぜひ♪

 

(写真はフライヤーの裏面プロフィール、前回の告知記事の写真が表面です)

 

 ◼️2023/10/15(sun) 

Kayo & OBANA Duo Live!   

@渋谷ノースマリンドライブ

  

Kayo Kamishima(vocal)

尾花 毅/Takeshi Obana(8弦guitar)

 

 

Start 17:00-(2stages/演奏は19:00頃まで)

Music Charge : 3000yen(1drink込/税込)

 

◆渋谷North Marine Drive

http://north-marine-drive.com/

東京都渋谷区宇田川町11-2 2F

JR/私鉄/メトロ『渋谷』駅徒歩10

 

【ご予約】 *

Tel03-3476-3097 (お店) または

Mail: kayokamishima@yahoo.co.jp まで

[お名前・人数・お電話番号]をお知らせください。

 

*お席に限りがございますので、出来る限り

ご予約/お問い合わせの上ご来店ください。

 

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪