今年もどうぞよろしくお願いします

新年も2日目。今年は喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただいていますが、

昨年お世話になった皆さま、気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました。

久しぶりに会って、楽しい時間を過ごせた友人の皆さんにも本当に感謝です。

 

昨年は、今年への準備!ということで、Liveの本数も少なめでしたが、一つ一つ大切な、

温かい時間を過ごすことができました。一緒に空間を作ってくださったお客さま、

お店の皆さま、共演のミュージシャンの皆さん、本当にありがとうございました。

 

今年は夏に予定している計画を軸に、それでも自分の心の流れ、世の中の流れ、自然の流れにしたがって、正直に進んでいこうと思っています。どういう形になろうと、音楽は一生、私の一部であることに変わりはないので。それをできる限り皆さんの心をやわらげるものであったり、前向きなエネルギーの助けになるような時間を作れたら、そんな嬉しいことはありません。そして、それは私一人では決してできないこと。素晴らしい能力や技術やハートを持つ皆さんとともに、色々なものを繋いで、美しい綾を紡いでいけたらと思っています。今後のことはまた後日、記していきますね。ともあれ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

新年早々(身近には年末にも)、国内外で色々なことが起こって心がザワザワしていますが、粛々と自分にできることを。

今回の北陸の地震で被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。そして引き続きどうかご無事でありますように。