もうすぐ!ナツメグカフェLiveです♪

お久しぶりの投稿!皆さま、お元気ですか?

 

夏への準備をあれこれしていたら、もう5月も10日。

そして今年も楽しみな三浦海岸ナツメグカフェでの

Liveが近づいてまいりました! お相手はお馴染み、

8弦ギターの尾花毅さん。久しぶりのDuoです♪

 

日本のブラジル音楽界トップギタリストの一人、というだけでなく

最近はオリジナル曲を次々と生み出して縦横無尽に活躍中の尾花さんですが、

唄とギターだけでシンプルにdeepにブラジル音楽を表現するこのDuoも

今年で9年目に入りました。今まで本当に、ありとあらゆるブラジル曲

(時々日本語曲なども)に挑戦してきて、そのレパートリーは数えきれないほど。

 

演奏するたびに愛着が深まり、阿吽の呼吸になっている曲達ばかりで、

尾花ギターの深くおおらかな音色と私の声で『今』またどんな音を届けられるのか、私自身もとても楽しみです。

 

前回までのナツメグカフェLiveとはまた違ったMPB(ブラジリアン・ポップス)を中心に、サンバ・カンサォン、ショーロ、ソロギターほか元気な曲からゆったり穏やかな曲まで、色彩豊かにお届けします。お近くの皆さま、ちょっと遠いけど海風に当たりに行こうかな、という皆さまもぜひ♪ お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

■2024/05/25(sat)

 

Kayo & OBANA Duo Live!

@三浦海岸ナツメグカフェ

 

Kayo Kamishima(vocal/唄)

尾花 毅 (8strings guitar/8弦ギター)

 

開場PM6:00 開演PM6:30 

(終演PM8:30)
  
Charge: 3000円 (1ドリンク付)


三浦海岸 ナツメグカフェ
神奈川県三浦市南下浦町上宮田3418-4
京急「三浦海岸」駅より徒歩10分
Tel: 046-807-0277

 

【完全予約制】ご予約はお電話のみ受付中

出演者へもお気軽にご連絡ください。

 

*こちらのお店ではご入店時マスク着用でお願いいたします。

 

皆さまのお越しをお待ちしております♪